昨晩は
パッキングナイト笑

今回は11日間の出張なので、
パッキングが大変あせるあせる

中でもいつも一番面倒なのは
サプリ薬のパッキングチュー
11日とかだと、
もうボトルのまま持ってった方がいいかな、
なんて思うけど、
やっぱりかさばるから細かくサプリケースに
日数分入れましたチュー
(ちなみにこれで全部ではありませんキョロキョロ

そして
昨晩は残飯整理飯ナイフとフォーク

豚肉となすとキャベツとキノコの
ハーブ&スパイスタジン煮ピンクハート
アボカド
ところてんおねがい

これと今日のブランチで
冷蔵庫は見事に空になりましたチョキゲラゲラ

パッキングを始めると、
きなこは察して
いじけます……

ごめんよ、きなこ…えーん

今朝も
トレーニングからパンチ!

1時間半ビッシリ頑張りました!!ウインク
これから運動不足になりそうなので…キョロキョロ

その後は母に姫を託してニコニコ

そうそう、
今回の旅のお供はこのバックパックキラキラ
です!!

実は昨日届いたばっかりなんですが、
これ、廃棄された車のエアーバッグ
から作られています爆笑キラキラアップ
Neu INTERESSE (ノイインテレッセ)と、
Ribirth project のコラボ商品ピンクハート
エアーバッグ製バッグパック音符キラキラ

一部はタイヤも使用されています。

かっこいいし、丈夫!!


収納もいいし、
パソコン専用のスペースもありますウインク

なかなか使い勝手がよさそう爆笑ラブラブ



では
いってきまーす!!飛行機

マミーにもらった
おいしい焼き鯖のバッテララブラブラブ
@成田空港

私の好物ですピンクハートピンクハートピンクハート