今日も沢山の御来院ありがとうございますお願い

@銀座ソラリアクリニック病院

(月に1回のみこちらで診療させて頂いています乙女のトキメキ

 

こちらのクリニックは

乳歯歯髄幹細胞培養上清液(SGF)

を扱っており、

それに準じた治療を多くしています。


乳歯歯髄幹細胞培養上清液とはアップアップ

乳歯の歯髄を培養する際に

培養上清液(培養液の上澄み)に含まれる、

幹細胞から分泌される

数百種類のサイトカインや成長因子などが含まれる液

のことです。


わかっている効果としては

しわ 、たるみ、薄毛などのアンチエイジング全般、

更に
糖尿病、 肝臓病、 腎臓病 、アトピーや花粉症などのアレルギー全般、

リウマチなどの関節痛、 ED 、脳梗塞後後遺症、 認知症
などなど多岐に渡りますお願いアップ


こちらのクリニックでは

点滴、エレクトロポレーション(肌への導入)

など行なっておりますが

点鼻もあります爆  笑アップ

image

(因みに点眼もあり、

点眼は視力の改善などの効果がありますお願い


点鼻は粘膜吸収されるので

全身へ効果があります!!

 

1本5万円と少しお値段は張りますが

クリニックに通う必要もないですし

色々な多岐に渡るアンチエイジング効果を

考えたらやってみる価値ありと思います!!照れ


私の分と母の分も、

今日購入させて頂きました爆  笑アップ

私も母も物忘れがひどいので・・・w

あと母は目の黄斑変性があるので

点眼も購入しましたお願い

 

因みに

先日、ここの院長の古賀先生と加藤先生に久々にお会いしたら

二人とも、

びっくりするくらいびっくりすっごく若返っていらしてたので

私も始めることにしたんです照れ

毛もフサフサになってましたゲラゲラ!

 

詳細はこちらにお問い合わせくださいませキラキラ

https://ginza-solaria.com/

 

今日のヘルシー弁当サラダ

image

オクラ、ほうれん草、キャベツ、レタス、スライスオニオン、

きゅうり、トマト、カイワレサラダ

海苔とフラックスシードたっぷりかけて

自家製ターメリックハーブえごま油ドレッシングでピンクハート

 

image

自家製豆乳ヨーグルトは

プルーンなど色々なドライフルーツとナッツとチアシードでハート

 

やっぱりこういうのが落ち着きますイエローハート

そして美味しいグリーンハートグリーンハートグリーンハート