今日もたくさんのご来院

ありがとうございますウインク

@自由が丘クリニック病院

 

雨で嫌ですね~~~ガーン雨雨

 

さて昨日

東大島駅

image

にいった理由は・・・アップ

 

レザーファクトリー+αツアーキラキラ

に参加するためでしたウインク

 

このツアーは、

CYPRIS(キプリス)という

とっても素敵なレザーのお財布やバッグなど

をはじめとした

様々な商品を手掛けるブランドの、

モルフォ小澤廣幸社長と、

私がいつもお世話になっている

サプリメント薬会社、

分子生理化学研究所内藤社長のご企画でしたウインク

 

まずは東大島駅近くになる

皮製品の工場へ!

工場見学キラキラ

image

image

image

image

image

image

image

一個一個が職人技の手作りで

丁寧に作られていて感激しましたおねがいキラキラキラキラ拍手

image

 

私も機械を触らせていただきましたおねがい

 

その後は両国にある

キプリスのショールームへルンルン

image

image

image

こちらは携帯ケースですが

image

image

小銭入れもついてるので超便利

爆  笑!!

image

こちらは長財布だけれどやや小さめイエローハート

image

カード入れるとことが変わってるんですが

これはとても実用的なんです!!

image

こちらはクラッチバックとして使える財布ですが

image

携帯もすっぽり入ってしまうからまた便利ピンクハート

 

このカード入れる部分は特許を取ってるそうですルンルン

確かに出し入れしやすいんです!

これとっても爆  笑

 

とても実用的なものが多くてびっくりしましたイエローハーツ

image

こちらはメンズフロアキラキラ

image

うるしで染められたとてもきれいな革財布ラブ

マツコのテレビ番組で紹介され

生産が間に合っていないそうですが・・・

image

image

こちらは北斎デザイン!!

image

image

image

image

ワインボトル入れハート

image

革のスリッパラブラブ

image

履き心地を確認しながら悩む

三番町ごきげんクリニックの澤登先生爆  笑てへぺろ

image

その上のフロアには

また別ブランドでかっこいい商品がたくさんハートイエローハーツ

image

車のタイヤの部品で作られた商品や

image

エアーバックで作ったリュックなどもラブキラキラ

かっこいい~~~!!!

 

image

小澤社長とルンルン

 

その後はみんなで

両国の老舗のちゃんこ鍋屋さんの

割烹吉葉さんへハート

image

ここは以前稽古場だったらしく

ど真ん中に土俵がありましたびっくりビックリマークアップアップ

image

その中で

津軽三味線を演奏してくださいましたルンルン

image

ちゃんこ鍋のお店だけど

豪華な前菜がたくさん爆  笑!

 

image

image

image

!

image

メインのちゃんこ鍋も具たくさん!!

みんなお腹いっぱいでしたが

しめは

image

image

雑炊に

image

うどんピンクハート

 

美味しかった~~~アップアップ

 

最後は

なんと

土俵の中でみんなで集合写真爆  笑カメラ

image

土俵の中に入れるなんて

おそらく人生で最初で最後でしょうおねがいおねがいおねがいお願い

 

貴重な機会をくださった

内藤社長、小澤社長、

その他関係者の皆様、

ご一緒させていただいた皆様

貴重な一日をどうもありがとうございましたニコニコ!!

 

最後にお土産で

image

キプリスオリジナルの

レザーケアセットまで爆  笑アップアップ

image

頂いてしましましたラブ

 

ありがとうございますお願いアップアップ