いよいよスタート!
去年は猛暑の影響で
51.5㎞のオリンピックディスタンスが、
少し短くなりましたが、
今年は予定通り
スイム1.5㎞、バイク40㎞、ラン10㎞キラキラウインク

私は負傷者がいなかいかなど、
周りの様子を見ながら
マイペースにやりましたおねがい

スイムでは、
浅瀬の方が貝殻がすごくて、
手や足を負傷した方は何名かいらっしゃいましたが、擦り傷程度で、バンドエイドなどの処置程度で、その後のバイク、ランでも、
私の周りでは特に具合悪そうな人負傷者はいらっしゃらず、
私はそのまま最後までやってゴールウインクキラキラ

5月のホノルルトライアスロンぶりの
3種目はやはり疲れましたショック
救護班の私がバテたらまずい!!アセアセ
を心にやりきりました笑

仲間もみんな無事完走おねがいルンルンキラキラ

その後は永持家とみんなで、
木更津でハワイアンランチして帰りましたラブラブ





かわいいkidsたちにたくさん癒されましたラブ

帰りは渋滞にどハマりしましたが笑い泣き

今回、
私の周りでは大きな怪我や負傷者など
いなかったのですが、
残念ながら、
重症で救急車で搬送された方が
2名いらっしゃったようです。
無事退院された事をお祈りいたします。
毎年、
救護ボランティアの隊長を務めてくださっている脳外科の平泉先生キラキラ

本当にお疲れ様でした!!