美容院へ行ってきましたおねがい

なんか中途半端な長さになってきたので
またさっぱりしにウインク
Before 
With きなこハート

こないだもお世話になった
AUBE hair lua 門前仲町店へ音符

AUBUのオーナーさんにご紹介され、
前回もここの店長さんの向井さんにお願いしたらとてもお上手だったので、
またお願いしました爆笑キラキラ


ハイライト&カットしてもらいましたが、
やっぱり向井さんお上手です!!おねがい!

また少しスッキリしましたラブラブ
ハイライトも追加しましたウインク
帰りはすぐ近くに
深川不動尊があるので
お参りお願いお願いお願い

明日はトライアスロンの大会だけど
この綺麗さをちゃんと保ちたい…w