今日も暑いですね〜〜〜アセアセ

そんな中たくさんのご来院ありがとうございますおねがい

image

@銀座ソラリアクリニック病院

 

今日も

重い体起こして朝ランしてきました〜〜爆  笑グー

image

8km with トラ仲間キムウインク

 

やっぱり暑くて10km走れなかったな〜〜ショックタラー

 

8月&9月の大会が思いやられる。。。ショボーンガーン

 

毎日暑いですが、 
清涼飲料水とかガブガブ飲んでいませんか??


今流行りのタピオカドリンクやフラッペ的なものも、

かなりの砂糖をを含んでいます!!

image
なんと

タピオカドリンクは角砂糖20-30個分!!ゲッソリガーン

image

こんなに流行ってますが

今時の若い子たちが心配です・・・ショボーンガーン笑い泣き


精製された砂糖 

(清涼飲料水の中には砂糖ではなく、

もっと悪い 果糖ブドウ糖液糖 を含んでいる事も多いです注意注意注意

は体にいい事は1つもありません!!


更に、血糖値の乱高下により低血糖となり、

体調不良を引き起こすだけでなく、

また甘い物を欲するという悪循環に陥りますダウンダウン

image
暑いですが水分補給 する際は少し気をつけてみてくださいキラキラキラキラ
ちなみに、私は(運動時や運動後は)

水に、クエン酸、アミノ酸、マグネシウム

を入れて飲んでますウインク

 

普段は

普通に水か炭酸水かハーブティーなどです音符

image

今日のヘルシー弁当サラダナイフとフォーク

ササミサラダ

自家製豆乳ヨーグルトwith ドライイチジクハート