昨晩は
静岡の藤枝にある
スキンクリニック藤枝の小野先生からの
ご依頼で、ヒアルロン酸注入のご指導させていただきましたおねがい

とてもお上手な先生で、
あまりお教えすることないんじゃないかな
と思ったけど、
たくさん勉強になったと
喜んで頂けました音符キラキラ
よかったです!!
先生ありがとうございました流れ星

こちらのクリニックは、
藤枝の駅&ホテルにも直結していて超便利ルンルン

終わる時間が遅かったので、
直結のホテルに一泊しましたが、
新しくてなかなかいい感じのホテルでしたおねがいキラキラ

古くから友人の歯科医の井澤先生が
藤枝出身で、ちょうどいらしたので、
藤枝駅にあるお寿司を食べながら
久々の再会でしたウインクアップ

生のあん肝!!!!
初めて食べました!キラキラ



カニマヨハート
白子のマヨ味噌焼き

帰宅して、
今日はきなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまがいないので
一人でカフェで勉強メモ

いつもきなこ連れなので
テラスだけど、
今日はきなこがいないから、
室内のクーラーきいてるところで勉強できますチュー
寂しいのか嬉しいのか。。。。