今回の上海で

モニターさんの診察風景の撮影をしたんですが

私の診察って超長いんですw

 


 

だまって患者さまの顔を診て触って。。。

 

 

私は当たり前のように

いつもこんな感じで診察してるんですが

よく

「先生すっごいよく診ますねびっくり!

とスタッフさんや

患者さんからもびっくりされますw

 

ヒアルロン酸やボトックス、糸など

いつも同じ事をやっているように見えますが

患者さんによって

すっごく変えてます!!

 

ヒアルロン酸なら

まずヒアルロン酸の種類をどうするかから、

打つ位置(ミリ単位で細かく見て選んでます)、角度、深さ、量。

糸なら、

使う糸の種類、本数、入れる位置、刺入の位置など。

 

たるみ方や皮下脂肪、顔面の筋肉の厚さによっても

デザインは変わってきます。

 

そんなことをある程度は

最初の診察の段階で想像してるのですお願い

 

その後患者様の希望や理想像も伺って

トータルで最終的に提案させていただいていますキラキラ

 

まずはカウンセリングだけご希望!

という方も

是非一度いらしてみてくださいウインク

お問い合わせは

自由が丘クリニックまでお願いしますおねがいラブラブ