今日は午後から晴れましたね〜〜キラキラ晴れ
朝は雨雨雨雨
降ってたけどランしてきましたチュー

with トライアスロン仲間キムキラキラ
ビッチョビッチョあせるあせるになって走ったらアップ

品川美容外科時代の先輩で、
今は上海&銀座でも開業している
さくらクリニック院長の
井上先生に遭遇!!爆笑

いつぶりだろ〜〜!!

上海の先輩なので、
色々とお話したいと思ってたので、
こんな偶然本当にうれしかったですお願いキラキラ

その後は今日は久々に
加圧トレーニングキラキラ

最近少しまた、
色々とトレーニングの仕方、内容を
検索していますウインク


きなぴ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま
たかこ亭にちょいお邪魔キラキラ




昨日の残りキラキラ
と、たかこ飯to go お弁当
たくさんいただいちゃいましたラブルンルンキラキラ

明日から上海で、
食材あまり買えなかったから超嬉しいですハート
今夜はごちそうになりましたおねがいハートアップ

上海の開院は残念ながら伸びてしまいましたが、
明日からはセミナー開催したり
少し診察だけしたりしてきますニコニコ

では〜流れ星流れ星