先日のお休みは

朝のコアトレーニングからウインク

image

@B-CORE TOKYOキラキラ

今回はグループレッスンに参加してみました音符

image

グループレッスンは

姿勢を意識しながらコアをメインとした

サーキットトレーニング!

 

ハードだわ~~~~アセアセアセアセ

まったくうまくできないし、

恥自分がずかしくなりましたガーンえーん

 

image

image

看板犬のコアちゃんもいましたよラブラブラブ

 

その後はきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまとまたカフェにて

分子栄養学のお勉強メモ

image

ちなみに自転車でウインク

image

ついでに

image

こちらで

image

きなことパチリカメラ

image

今日は小池先生の授業を受講ウインク

 

分子栄養学といえば

私が勉強させていただいている

「臨床分子栄養学実践講座」発起人である

私の師匠、

宮澤賢史先生のクリニック

@堀切菖蒲園

へ久しぶりに行きましたキラキラキラキラ

image

前回ブログでも紹介させていただいた

「イメディス」というロシアの医療機器を

宮澤先生にも体験していただきましたウインク

image

image

イメディスについて

詳しくはこちら 

を読んでみてくださいウインク

 

私の妹分の栄養士まなみも体験アップ

image

(まなみは今宮澤先生のもとで働いておりますおねがい

 

イメディスの精密さに

二人とも驚いていましたアップアップ

 

西洋医学や栄養療法でも、

なかなか改善しない患者さんのためになりそう!!

と、大きな希望がありそうですお願いおねがいお願い

 

その後は

堀切菖蒲園にあるコアな焼き鳥屋さんへ生ビール割り箸

image

image

image

 

学びあり、

宮澤先生とまなみともあえて、

楽しい一日でしたラブラブ

ちなみに帰りの電車、

まなみと二人で間違えて乗逆方向乗って

一時間半くらいかかりましたw笑い泣き