先日は

親友の有太子と、

たかこ亭にお邪魔しました爆  笑ラブラブ

 

 

たかこさんと言えば

 

よく私のブログにも登場している

トライアスロンの先輩で

一緒に朝ランもよくご一緒させていただいている方ですラブラブ

 

以前も

たかこ亭にお邪魔し、

ご馳走になったことがあるんですが

たかこさんは本当に料理上手!!爆  笑ルンルン

 

 

前回は和食でしたが

 

今回は私も大好きなメキシカンナイフとフォーク音符

Taco Partyでしたラブ

 

まずはスープからラブラブ

 

エビのエスニックソテー

 

かぼちゃとピクルスのサラダ

 

あ、

糖質(タコス)とるので

もちろん

Dr.Style(ドクタースタイル)は欠かせませんウインクチョキ

 

ソーセージ、ビーンズ、チキンソテーハート

 

そして

メインのタコス!!ラブ

ホットプレートでソフトタコスとチーズを温めて

チーズをとろっとさせてラブラブラブ

 

色々盛り付けて

 

 

 

うまっ爆  笑!!ラブラブラブラブ

 

 

全てが美味しすぎて

 

本当に大満足おねがいラブラブ!!

私メキシカン大好きで

結構食べるんですが

特にこのタコスは絶品でしたハートハートハート

 

ちなみにたかこさんは

お酒全く飲めないのですが

食後はこんなおつまみキラキラ

 

まで用意されててアップアップ

 

 

やっぱり男性はこういう女性が理想なんだろうな〜おねがい

なんて思いましたw

私には到底無理だ〜〜〜〜w笑い泣き

 

誰かの手料理なんて

めったに食べる機会ないけど

手料理ってやっぱりどんなレストランよりも勝ります照れ

本当に心から温まって

美味しくてヘルシーで・・・ラブ

たかこ亭にはまってしまいそう・・・・w

 

 

おまけに

残ったスープ頂き、

翌日の朝ごはんでしっかり頂きましたイエローハート照れ

 

たかこさん、

ありがとうございました爆  笑お願いお願いお願いラブラブ