行ってきました!!
B-CORE Tokyo キラキラキラキラ
@麻布十番


先日アンチエイジングフェアでの
トークショーでご一緒させて頂いた
美コア考案者の山口絵里加 さんが
手がけるジムですウインク

こちらのジムは
マグマ温浴内でのパーソナルトレーニングと
スタジオでのグループレッスンがありますおねがい

私は山口さん直々に
パーソナルでお願いしましたウインク

まずは自分の体チェックから始まりますキラキラ


いろんな機械を使って
血管年齢(私26歳だった!爆笑)、
ストレス具合、AGEs、
全身の体脂肪、筋肉量、左右差などおねがい


そしてその結果に基づいて
マグマ温浴内でパーソナルトレーニングパンチ!
(呼吸や姿勢矯正も含む)
&マッサージなどのメンテもしてくれますウインク

マグマ温浴の中では運動効率が上がり、
更に体温も代謝もアップしますアップ
実際トレーニングはなんと10分だけびっくり
それで結果がでるんですお願い!!

自分の体、思ってたより歪んでるし、
冷え性で低体温気味の私には
ピッタリかも!思いましたおねがい
更に
ワンコフリーラブ




スタッフさんみんな可愛がってくれるし、
きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまも一緒に通えるから
しばらく通うことにしましたラブラブ爆笑!!
終わった後は
絵里加さんプロデュースのプロテインルンルン
店内には私の本も置いてありました爆笑ラブラブ
嬉しい〜グリーンハート

なんとカフェやヘルシーフードもありました爆笑!

体がどう変わるか楽しみですラブラブキラキラキラキラ
ちなみに
こんな感じでキャーペーンやってるので、
ご興味ある方は是非行ってみて下さいウインクイエローハーツ