今日も
ヒアルロン酸注入講師のお仕事でしたウインク

先日行かせていただいた
横浜のクリニック病院
美容外科では有名な白壁先生の娘様の、
白壁聖亜先生でしたピンクハート

とてもキュートな先生で、
お会いするのは2度目なのですが
お会いできるのを楽しみにしていましたルンルンキラキラ

やっぱりDNA!!イエローハーツ
とってもセンスがあり器用な先生でした音符
モニターさんも、
かなーりアップアップ若返られて
より美人さんになり、
みんなが大満足の講習となりました照れおねがい照れ

聖亜先生が
そんなことを
アップしてくれましたお願い

嬉しい爆笑イエローハーツ

さて、
今朝も講師前に
ランにキックボクシング
しましたが、

ランの後少し時間が余ったので、
いつも前を通ってるけど
まだ中に入ったことがなかった
ここ!

日枝神社へ初参拝して参りましたイエローハーツお願いお願いお願い

とても広くてステキな神社ウインク

こんなに身近なのに初めてだったなんて…
またゆっくり参拝しようおねがい
珍しく
スーパーで生しらすが売ってました爆笑ラブ

今夜はこれメインラブナイフとフォーク