今日も沢山の御来院ありがとうございましたおねがい

@自由が丘クリニック病院

 

今日のヘルシー弁当ナイフとフォーク

image

この黒いの!

黒米、赤米、雑穀米キラキラ

image

1:1:1で炊いたら真っ黒になりましたw

image

普通は

白米や玄米に混ぜて炊くんだろうけど

私はあえてこれだけでウインク

 

真っ黒だけど味は美味しいですよ~ラブラブ

ちょっと水多すぎたのか

ベトベトになっちゃったけどアセアセ

 

昨晩炊いて(12時間浸水後)

image

炊きましたピンクハート


そして

昨晩はうな丼ハート

にしましたルンルン

image

あとは

これキラキラ

image

何かわかりますか!?

摘果メロンといって

きゅうりのような味の、

生で食べれるお野菜キラキラ

image

image

これは半分塩もみ

image

にして

半分いつものヘルシーピクルス

(ターメリックとハーブ入り)

image

にしましたイエローハート

(今日のお弁当にも入ってますキラキラ

 

こちらはヤングコーン!

image

ヤングコーンのこのひげ

image

も食べれるのしってますか?ウインク

アルミに包んで一緒にオーブンに入れるだけ音符

image

オリーブオイルと塩で

美味しく頂きましたラブラブ

image

ちなみにこの

白マッシュルームは生でそのままラブ

image

こっちは白トリュフオイルとお塩でイエローハート

 

ついでにこちらはキラキラ

image

酢納豆(+亜麻仁油+岩のり)キムチのレタス包みラブラブ

image

 

そしてこちらは

著書

「アスリート医師が教える最強のアンチエイジング」

にもレシピ載せた

「甘酒アイス」ピンクハート

(甘酒凍らせてシナモンかけるだけ)

 

あ話がそれました爆笑

 

今日のお弁当はキラキラ

imageサラダに

良質なタンパク質のすもっちと

いつもの自家製豆乳ヨーグルトimage

これimage

はこないだの

アンチエイジングフェアでもらった白身魚キラキラ


これ全部食べてたら

「先生結構量食べますねおねがいびっくり

ってw

確かにヘルシーだけど量は多いてへぺろ

しかも

今日の患者様に頂いた


佐野のお煎餅もたべ、

先程打ち合わせで、

看護婦さんの差し入れで

美味しい芋ようかんもあんこ玉もびっくりガーン



やっぱり私

大食いなんですよねぇーアセアセアセアセ