先週の土曜日にオープンした

新しい形の美と健康の発信地ハート

自由が丘クリニックBeauty Terarace(ビューティーテラス)ルンルンアップ

https://jcdc.co.jp/terrace/

image

当日はあいにくの大雨えーんでしたが

足を運んでくださった方

ありがとうございました!!アップ

image

image

自由が丘の駅からクリニック病院

に歩いていく途中にあるので

今朝もよってみました音符

image

スタッフさんの滝澤さんが朝から頑張ってましたラブラブアップ

 

たくさんのお花も頂きましたキラキラ!!

感謝ですお願い

image

櫻井翔くんキラキラ

image

山田優さんハート

image

植松晃士さん爆  笑

image

ご多忙の中

オープン当日は

ご来店してくださいました爆  笑ラブラブ

image

こちらでは

私監修の

ドクタースムージー(\800)数種と

気軽に楽しめる

ナチュラルスムージー(\500)も

数種類ありますウインク

(詳細はホームページに)

image

私監修の方は

糖質オフメニューなので

やや飲みにくいかも!?

ですが

よりヘルシーを追求している方

は是非トライしてくださいね音符爆  笑

image

 

ちなみにスムージーは作り置きはせず

オーダーされてから

1杯づつ作っていますウインクラブラブアップ

image

なので

沢山のミキサーで対応していますチョキ

(動画には私もw)

毎回フレッシュな状態

にこだわってるのは

栄養素を逃がさないためウインク

image

image

image

 

その他

肌診断(\1800)もやっており

お肌の状態を知ってアドバイスも受けられますウインク

 

サプリ薬ももろもろ置く予定ですが

まだ間に合ってないのでこうご期待ですw

 

場所は自由が丘の駅から徒歩5分で

月曜以外は毎日

11時から19時まで営業していますおねがい

 

自由が丘にお越しの際は

是非立ち寄ってみてくださいおねがいブルーハーツ