今日もたくさんのご来院

ありがとうございますおねがい

@銀座ソラリアクリニック病院

(最近は月に一回程度こちらにおります)

 

ここ数週間、

上海、テキサスの学会、

トレランにハーフマラソンの大会、

自由が丘クリニックビューティテラスオープン

(私の監修スムージーのお店)、

抗加齢医学会、アンチエイジングフェア、

トークショー

と、ずっとイベント続きで

バッタバタでした・・・・アセアセアセアセ

 

誰が一番かわいそうって

image

この子だよねそりゃ。。。ショボーン笑い泣き

(寂しそうな顔してるし。。。えーん

ごめんね、きなこえーん

image

image

束の間のお散歩猫しっぽ猫からだビーグルあたまラブ

 

まあママさんのとこにいる分には

きなこは寂しい思いはしてないと思うのだけど・・・

私が淋しい・・・・えーんえーんえーん

 

上海院病院

(自由が丘クリニックインターナショナル上海)

オープンが

7月25日アップクラッカー

と正式に決まりました!!

 

ずっと遅れ遅れで

いろんな予定が変わってしまっていたのですが

ようやく無事オープンできますおねがい

 

ひとまずほっ。。お願い

 

私は

ひと月の約12日間は上海病院

に勤務しますウインク

それ以外の

水曜、木曜は

自由が丘本院病院

に勤務していますキラキラキラキラ

 

日本での診療は減ってしまいますが

栄養療法(予防医学外来)も美容医療

やっていきますので

引き続きよろしくお願いいたしますおねがいアップイエローハーツ

 

今日のヘルシー弁当割り箸

オクラと大根と玉ねぎのターメリックピクルスに

鶏胸肉のサラダサラダ

ドレッシングは

最近は亜麻仁油でなく

荏胡麻油ドレッシングラブラブ

 

自家製豆乳ヨーグルトは

チアシードとシナモンとデーツシロップ入れてハート

別で

グルテンフリーグラノーラと

カカオニブ、ココナッツチップスをおねがいハート

 

食後は

スタッフさんがくれた萩の月を爆  笑

コーヒーコーヒーと一緒に食べたくて

久々コンビニ行きましたw

(コンビニは年に数える程度しか行かないのですw)

image

おいちかったですハート

こちらは

ピュア社の

マルチビタミンイージースティックウインク

(ビタミンといっても

ミネラルや抗酸化物質なども一緒に入っていますウインク

スティック状になってるので

持ち歩きに便利ですウインク

 

ちなみに

ピュアのサプリ(アメリカのサプリ)は

日本製のものとに比べると栄養素の含有量が高くて

より吸収しやすい形になっていますウインク