日本抗加齢医学総会キラキラ
&
アンチエイジングフェア!
同時開催ウインクキラキラ
@パシフィコ横浜

今日明日は
私もフル参加チョキウインク

今日は雨だけどたくさんの人来てくれたらいいな〜おねがいお願いアップ

アンチエイジングフェアの私のブースは

こんな感じですウインク

「フォーカスタマー 」
のブースで
#drstyle #ドクタースタイル と
#saviluna #サビルナ
と、
私の著書
#アスリート医師が教える最強のアンチエイジング 
などの特典色々やってます爆笑ラブラブ

是非顔出してみてください音符

ちなみに明日はトークショーですルンルン

ちなみにうちの猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまハート
昨日母さんから帰ってきましたハート
ママさんきゅーー!!!ラブラブ