昨日は

真鶴までバイクライド(自転車)に行ってきました!キラキラキラキラ

 

自宅のある都内から自走でスタートし

川崎で皆さんと待ち合わせキラキラ


今回はバイカーの友人らに混ぜて頂きましたおねがい

 

それから

横浜

@山下公園

→逗子→鎌倉


後ろの方に美しい富士山見えてますラブ富士山

途中のコンビニにて


エネルギー補給キラキラ


LAWSONの焼き鳥てへぺろ


年に一回も食べないであろう

コンビニ食だけど

お腹すきすきだったから

とっても美味しかったおねがい!w

貴重な映像だと、

友人が撮ってくれましたw


この時点で80㎞くらいかなぁ〜アセアセ

かなり疲れてきて

もうしんどすぎました…ガーン

それからもう一踏ん張り!!パンチ!パンチ!パンチ!


→小田原→最終地点の真鶴!!!!


とトータル120km!アセアセ

 

最近ロングライドはほとんどしてなかったので

(いつも60kmくらい)

さすがに120kmは疲れ果てましたゲッソリゲッソリゲッソリぼけー

 

しかもこのバイカーの皆様は

本当に速い!!!!

 

トライアスリートとして

恥ずかしかったですタラータラー

 

しかも

日本代表の時のウェア

なんて着てきちゃった自分を呪いましたwムキー


そんな真鶴ライドのゴールはキラキラキラキラお願い


こちらの
うに清というレストランの!

名物舟盛りハートハートハート

石鯛も伊勢海老もまだ動いてましたおねがい爆笑

そして
生ビール生ビール生ビール生ビール
あー、
ビール美味しすぎたな爆笑

普段はあまりビールは得意でない私ですが
運動後のビールは別格!!
美味しいですねピンクハートピンクハートピンクハート

エビフライに
締めの海老のお味噌汁とご飯もウインク


全身ぱんぱんすぎて

終わった時は震えるくらいだったけど、

最終的にはお腹いっぱい

幸せいっぱいになりましたおねがい照れ


ビール2杯しか飲んでないけど

なんだかベロベロに酔っ払いましたねw爆笑


その後はもう一仕事!?パンチ!


バイクを輪行する(解体して背負って帰る)

ので準備!!


実は私輪行は初!


友達にほぼやって頂きましたてへぺろ



ありがとよ、だりだり。。

これで覚えたから次回は大丈夫かな?キョロキョロ


そして

みんなで鈍行でのんびり帰りました電車

帰宅してから速攻キラキラ

水素風呂温泉温泉温泉


ふぇーー照れ

癒される……ショボーン照れ

疲労回復にはやっぱり水素風呂ですねウインク