今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたおねがい

@自由が丘クリニック病院

 

今日は寒い&雨で嫌ですね~~~ガーン

 

最近

「私の本を読んでアップ

という患者さんが多いです爆  笑

 

今日なんてほとんどそうだったかなw


この方は、

 




またこんなに読み込んで

質問たくさんいただき

更にサインに握手爆  笑音符アップ

 

ずっと私のブログを読んでくださってたそうで

今日会うってとても緊張して予約してみた、

とのことでしたウインク

 

嬉しい限りですお願いルンルンキラキラ

 

どうぞどんな内容でも

ご気軽にご予約くださいねイエローハーツ

 

今日のヘルシー弁当は割り箸

クレソンとシラスと鯖のサラダサラダ

フラックスシードがけ、亜麻仁油ドレッシング

自家製豆乳ヨーグルト

チアシード、グルテンフリーグラノーラ、アプリコットハート

 

でしたチョキ

上海で食生活乱れたので

ちょっと気を付けないと~~チュー

やっぱ肌の調子が悪い・・・汗汗

油が良くなかったかな・・・と思います・・・アセアセ