昨晩無事上海から帰国しましたウインク
夜遅かったので
きなこピックとかもあるから
今日の診療はお休みさせて頂きましたニコニコ

早速きなこ帰宅ラブ

友達の家では
たくさん遊ばせてもらって
職場にも連れてってもらって

なんだかきなこ、
とっても楽しかったみたい爆笑イエローハート
友人からたくさん写真が送られてきましたラブラブ

帰宅してから
なんだか少し友達がいなくなってしまって
寂しそうにしてましたw

その後はトレーニング

行って一汗かいて
久々ランチ&お散歩がてら
きよと少しの時間キャッチアップウインク

@クリスプサラダワークス

ここは最近完全キャッシュレスになって
オーダーも全部セルフキラキラ
なかなかいい感じですおねがい
その後は
ミーティングして
ドクターストレッチでメンテウインク
体全身バッキバキでしたチューびっくり

あっという間に夜になりましたDASH!

ふぅ〜
明日からまた頑張ろうウインクキラキラキラキラ