先日

うれしすぎる再開を果たしましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

 

中学時代のアメリカの親友

Mariaキラキラキラキラ

image

私が12歳の時、

アメリカに単独留学したんですが

はじめは叔母の家にお世話になってましたが

一年後、

Pasadenaにある

Southwestern Academyという

全寮制の学校に転校しましたおねがい

そこでのルームメイトがMaria!

 

部屋は彼女と二人部屋キラキラ

香港出身で

おなじアジア人だから

すぐ仲良しになりました音符

 

けど私が日本に帰国して

しばらくは文通してたけど

彼女も卒業して寮から出たので、

その後連絡先が分からなくなってしまってましたショボーン

 

ずっと彼女に会いたくて

ネットで検索したりしてみてたけど

見つからずにいました・・・チュー

 

そしたら1年位前に、

Southwestern Academyに通っていた別の友人と

Facebookでつながって

彼女から連絡先を教えてもらうことが出来ましたアップお願いイエローハーツ

 

それから何度かメールでやり取りして

彼女は今香港に住んでいるんですが

日本に来る!!

とのことで

ようやく会えましたキラキラ!

image

なんと

26年ぶりでしたびっくり!

 

なんだかすごい記憶が

よみがえってきた~~~~笑い泣き

 

12歳で一人でアメリカ行ったので

つらいことや悲しいことがいっぱいあったけど

Mariaとの寮生活は、

いい思い出もたくさんありましたお願い音譜

 

彼女は外資系金融でBankerとして活躍中ウインク

今はバツイチでニコニコ

なんだかたくさん話が合いましたルンルン

 

テラスでワイン1杯の時間しかなかったけど

すごく楽しくて、うれしい、

あっという間の2時間でしたイエローハートハートイエローハート

image

今度はまた香港ででも

ゆっくりあいたいな~~ラブラブお願いキラキラ