今日もたくさんのご来院

ありがとうござますイエローハート

@銀座ソラリアクリニック病院

 

今日のヘルシーランチはアップ

 


鶏むね肉のほうれん草と新玉ねぎサラダサラダ

オクラのターメリック入りピクルスイエローハーツ

ドレッシングは

ドクターズテーブルの

クランベリードレッシングハート

 


ドクターズテーブルのドレッシングはどれもヘルシーで美味しいですよラブ


あと後ろにこっそり隠れてるのは

焼き芋ラブ

 

先日

東京美容外科 赤坂院病院

を訪問させていただきました!

image

立派な建物の上に

神々しく光る麻生先生爆  笑

image

入り口にはおっきな麻生先生!!爆  笑

 

総括院長の麻生先生とは

ウエイクサーフィンにご一緒させていただいたり、

プライベートでもいつも

お世話になっていますウインクルンルン

image

トレーニング帰りに伺ったので

こんな格好ですが汗あせるてへぺろ

 

本をお持ちしましたおねがい

この日は

小野先生、木村先生もいらして

image

お忙しいのに

皆様で迎えてくださり

感謝でした爆  笑お願いキラキラ

 

更に、

麻酔科の友人の森先生が

たまたま麻酔のバイトでいらしてて

なんという偶然爆  笑ラブラブラブラブ

image

皆様、お忙しい中ありがとうございましたイエローハートお願いイエローハート

image

今朝のきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまピンクハート

image昨晩のきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまピンクハート

いつも私の太ももにやってきますラブ