先日は
トライアスロン大先輩
FrancFranc(フランフラン)の高島社長が、
新しく表参道にオープンされた、
家具屋さんMODERN WORKSアップ
image
のオープニングレセプションに
友人のあやと参加させて頂きましたお願いキラキラ
image
image
image
image
image
image
 
とても広くてかっこいい店内には
その名の通り
モダンで品がいい家具がたくさん爆  笑!
そして値段も優しいウインクアップ音符
image
いつもお世話になってる
高島アニキ音符
 
店内には
私が大すきなコーヒーショップコーヒー
Byron Bay Coffee (バイロンベイコーヒー)ルンルン
image
も入っていますハート
image
バイロンベイコーヒーオーナーで
トライアスロン仲間のかっちんこと松尾さんキラキラ
image
私の隣とあやの隣のきれいな女性二人はラブラブ
女性のコスメやサプリを手掛ける
Melia代表のダブル由紀さんルンルンキラキラ
 
ちなみにあやは
ビヨンセも使っている
かの有名なマスカラ!!
フェアリードロップスイエローハート
(私も愛用してますラブラブ
の開発者で社長さんですハート
ちなみにこのシリーズ、
アイライナーもあるけど
描きやすくて取れないしめちゃおススメですよ~ウインク
 
MODERN WORKSブルーハーツ
 
素敵な空間で
とっても居心地よかったので
またふらっと寄ってみよ〜キラキラ
image
そして
次引っ越すときはここで買うかなイエローハーツ