最近

水迷子!

です・・・チュー汗チーン

 

現在は

家ではウォーターサーバー使ってるんですが

プラスティックの容器に入ってる水

(通常のペットボトルの水など)は

プラスティックが漏れ出てるようですゲッソリあせるあせる

 

なので

浄水器に変更しようと思っています!

 

いろいろと聞いてみたり

調べたりしてみたら

還元水がとてもいいことがわかり、

 

「還元水素水」が作れる浄水器

を紹介していただいて

それがよさそうだったんですが

どうやらそれは

放射線は除去できないみたいですガーン

 

調べると、

放射線除去できる浄水器もあるみたいですが

できれば両方の機能が欲しい・・・ショボーン

それはなかなかないのかな~~~ショボーン

 

あ~~

どれがいいのかさっぱり悩みますショック

 

何かおすすめの知ってる方いらしたら

是非教えてくださいおねがいお願いお願いキラキラ

 

先日は

鉄板焼きステーキを食べに行きましたラブラブ

 

@欄間 東麻布

 

 

〆がおいしいガーリックライス

+

油もおおそうなので

 

もちろん

糖質カット&代謝アップ

Dr.Style(ドクタースタイル)薬は必須!!

 

フォアグラ

 

おいしい仙台牛でした音符

 

〆のガーリックライス!

半分はカツオの出汁かけていただきましたラブラブ

美味しかった~~~爆  笑イエローハーツ

 

 

 

更にデザートまで!

食べちゃったけど

薬飲んでると安心ウインク

 

一緒に食べた友達も飲んでてくれてて

「痩せた~~お願い!!

と言ってました音譜