今日は寒いですねーーガーン雨

昨日は久しぶりに
ちゃんとしたバイク練やりました照れ

そろそろホノルルトライアスロン大会キラキラ
だっていうのに
キックボクシングばっかりやって
(ちなみに今日ももれなく行ってきましたw)

(ランはやってるけど)
トライアスロンの残り2種目の
バイク&スイム
が全然できてません…ショボーン

うーむ…キョロキョロ

という事で
ストイックなトラ仲間のキムキムと荒川へ!

キムキムに引っ張られ
なんとか55㎞!!
にしても強風激しすぎて
途中泣きそうでしたあせるあせる


キムキムが動画撮っててくれましたニコニコ

けど、
途中の景色があまりにも綺麗で励みになりましたラブ

更に
その後はブリックラン!!
(ブリックランとは、
トライアスロン大会の本番のように、
バイク後すぐランする事)

バイク後のランは
本当辛いんです…
足が思うように動かなくて…アセアセ

あーー、
この感覚久々だったなアセアセもやもや

キムキムがいなかったらやってなかったわ笑い泣き

ランも、
桜&その他のお花がとっても綺麗で
なんとか頑張れた!!


@大島小松川公園

にしても
こんな綺麗すぎるお花見穴場があったのねガーベラ爆笑ラブラブ

やりきったトレーニングでしたウインク

あ、もちろん
飲む日焼け止め薬のサビルナ
必須ですおねがい

このサプリメントは、
抗酸化作用に特化した飲む日焼け止めなので、
紫外線によるダメージに加えて、
日々の生活で発生する活性酸素も除去してくれる、
正に究極のアンチエイジングサプリですウインクルンルン

まぁ、
私が自分のために開発したサプリなんですが照れ

お肌の調子が良くなった!!
疲れがとれやすくなった!
と言う声をたくさん頂いていますラブラブ

ご興味ある方はぜひトライしてみて下さいルンルン
自由が丘クリニックでも扱っておりますキラキラ