我がトライアスロンチーム「zippy's」

女子チームピンクハート

で持ち寄りホームパーティーをしましたイエローハーツ

@れなこと山田玲奈ちゃんのお家ウインク

 

みんなで一品持ち寄りアップ

 

早く着いた人たちで飲みながら準備〜キラキラ

 

私は直前まで仕事だったので

 

ワイン赤ワインとノンアルコールドリンクカクテル

を持参させてもらいましたウインク

 

ちなみにこのロゼ赤ワイン

 

ニュージーランドのワイナリーで買ってきた

ロゼドキドキ

女子だし桜桜だしちょうどいいウインク

と思ってこれにしましたニコニコ

とっても美味しかった~~~アップアップ

 

そして何と言ってもみんなの手料理!!

今回はアジアンメインイエローハートイエローハートイエローハート

レナの作ってくれた

春雨サラダに

タイチキン

まみが作ってくれたサラダに

ガパオライスに

揚げ春巻き

慶ちゃんが作ってくれたタンドリーチキンピンクハート

 

他もあったのだけど

いつのまに

あとの方は写真忘れてますガーンえーん

 

みんなの手作り料理が

本当に美味しくて幸せでしたお願い

 

人の手料理なんて(ママ以外)

めったに食べることないので

本当においしすぎて

何回もおかわりして

お腹がはちきれそうでした笑い泣き

 

 

 

 

玲奈の家に10人の女子が集まり

 

(今回はおこちゃまは玲奈の息子くん一人だけ


旦那様は遠慮して終わるころ帰宅されましたw)

女子トーク炸裂ナイト爆  笑!

 

いや~~~

女10人集まると本当すごいことになりますねw

おもろかったですニコニコ爆笑爆  笑

 

Special Thanks to

素晴らしいご自宅を提供してくれた玲奈お願いハートおねがい