今日はいい天気ですね晴れおねがいイエローハーツ
もちろん朝ランからピンクハート

トラ仲間のまりさんが
沖縄から戻ってきてたので
久々にこのメンバーでランルンルンキラキラ

まり&たかこ&私音符

まりさんが沖縄赴任になる前は
よく3人ランしてたので
懐かしくて楽しかったです爆笑



ちょうど最後のお花見ラン桜
だったかなラブラブ

とても気持ちいいランでしたピンクハートおねがいイエローハーツ

その後は
今日はお休みなんですが
某用があって
自由が丘クリニックへキラキラ

さて、
先日「試してガッテン」テレビ
で花粉症特集やってましたキラキラ

斎藤糧三先生も出演されていて
ビタミンDの必要性についてお話されてました爆笑

花粉症は
ビタミンD摂取と腸内環境改善でほぼ治りますビックリマーク
本当ですお願い

私は今ビタミンDは
毎日サプリメントで5000IUとってますウインク

しかし
この事実は初めて知りました!!びっくり



ワセリンを鼻の穴に塗る!!!!

花粉症の症状がかなり改善するそうです!
早速昨晩と今朝やりましたが、
確かにmuch better ですねイエローハーツ爆笑アップ

すごーーいお願い!