今日もたくさんのご来院ありがとうございますおねがいイエローハート

@自由が丘クリニック病院

 

先日は

久しぶりにこのメンバーで集まりましたラブラブ

 

 

友人のりなと、

 

トライアスロンチームzippy'sのチームメイトで

ゼットン社長の伸典さん、

砧にあるお花屋さんLUCE(ルーシエ)オーナーの白岩さん照れ

 

この4人で集まるのは7年ぶり!!

個々にちょこちょこは会ってるけど

みんな忙しいから久々に集合できて

とってもいい時間が過ごせましたお願いルンルンキラキラ

 

白岩兄貴がみんなにお花を持ってきてくれましたぽってりフラワーアップアップ

 

 

すてきピンクハートキラキラ

 

 

なんでもないのにお花頂くと

本当にテンション上がっちゃいますアップ

 

お店は

創作お寿司ダイニングのあげまきさんキラキラ

 

@恵比寿

 

 

こちらはグルテンフリー米粉の

 

お麩天ぷらキラキラ
嬉しいことに
グルテンフリーメニューも多々ラブ
 
トリュフとウニの稲荷ずしラブラブ
 
 
 
お料理もすべて美味しくて

すてきなお店でしたルンルン

 

りなが

「 サインちょうだいイエローハーツ!!

と本を持ってきてくれましたルンルン

 

 

 

更に

誕生日プレゼントハートのプレゼント

Diorのリップバームくれました口紅乙女のトキメキラブラブ

 

 

これリップバームだけど

うっすらピンク&ラメでとても使いが手がよさそう爆  笑ラブラブ

 

 
 

りな、ありがとうお願いラブラブ

 

さ、

いつものヘルシーランチナイフとフォーク



食べて

今日も残り一日頑張りましょうチョキルンルンキラキラ