今朝もお花見朝ランからウインク




withたかこさんピンクハート

今日は白金の方へいって
北里大学研究所の桜を見てきました桜桜
その後は
今日は
注入講師のお仕事で
自転車で赤坂→恵比寿へ自転車キラキラ
明治通りの桜桜が綺麗でしたラブラブ

あ、自転車といっても
トライアスロン用のでないですよ
普通の街乗りのですウインク

お昼の時間がなかったから
こちらのグルテンフリープロテインバーを
こっそりおねがい
その後移動して少し時間あったから
読書がてらコーヒーイエローハーツ

さて、
昨晩は友人らとチャイニーズナイト音符
@うずまき@赤坂
野菜が多くてヘルシーなチャイニーズで美味しかったですピンクハート





もちろん
食前の
ドクタースタイルと消化酵素は必須でしたウインクチョキ

仲良しの知世ちゃんに、
遅れた誕生日プレゼントを頂いてしまいました爆笑イエローハーツラブラブ

アヴェダのヘアブラシーピンクハートピンクハートピンクハート

しかも名前入りラブピンクハートラブラブハート

嬉しい!!!キラキラ

知世ちゃんありがとう流れ星お願いピンクハートイエローハーツ
大切に使いますブルーハート