全国のホットヨガスタジオのLAVAさんにて

私のPOP置いてありますニコニコルンルン

 

 

こちらの動画(水素の効能について)

 

 

 

も流れてますニコニコ

 

水素のサプリメント薬

私もずっと内服していますおねがいキラキラ

 

水素は抗酸化力(活性酸素除去能力)がとても強く

分子量が小さいので細胞にも届きやすいですハート

 

私たちの体の酸化を防ぐには

水素は本当に手っ取り早いんです!!爆  笑

 

(詳しい水素の効能については著書の

「アスリート医師が教える最強のアンチエイジング」

にも書きましたニコニコ

 

私のプロデュースした抗酸化サプリ薬

Saviluna(サビルナ)ハート

 

にももちろん配合していますキラキラ

ちなみにこちらはアップ

水素に加え

ビタミンC、コエンザイムQ10抗酸化力を更にアップし、

更に

飲む日焼け止め効果のある

ブラッドオレンジエキスも配合

してあるので

これからの季節に超おすすめサプリですラブアップ

 

ま、私が欲しいから作ったサプリなんですけどwてへぺろ

 

運動時には特に活性酸素が増えますので

運動前には是非飲んでくださいルンルン

 

運動前でなくても

私たちは日ごろ生きているだけで

随時活性酸素が発生し、

活性酸素だらけですキョロキョロ

 

ですので水素サプリは

毎日飲むことをお勧めしますおねがいウインク

 

サビルナの購入はこちらから