今日もいい天気ですね晴れ晴れ晴れ

今日は銀座ソラリアクリニック病院

におりますニコニコ

 

今日は勤務の前に

銀座に新しくできたキックボクシングジム

LUXOOL(ラグール)へ行ってきました!!

 

 

実はここ

 

銀座禅クリニック

 

の提携ジムウインク

 

(禅クリニックの向かいのビルにありますニコニコ

 

先日

禅クリニックのマネージャーで友人のMASAと

見学も行ってきましたおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の写真ニコニコ

 

 

このジムも

私がいつも行っている

MIttnessと似ていて

暗闇で音楽ガンガンのなか行うフィットネスキラキラ爆  笑ルンルン

 

こっちの方が

サンドバッグがより本格的で

キック&パンチのし甲斐がありましたニコニコアップアップ

 

 

 

 

ジムも新しいし高級感あって素敵ラブ

 

 

銀座で仕事の時は

ここに通おう~~ルンルン

ちなみに服やミット、タオルなど全部か貸出無料なので

気楽に行けますハート

 

そして

3月いっぱいは体験1000円で行けますよ~おねがいアップ

 

汗いっぱいかいた後の仕事は

やっぱりはかどりますね~~爆  笑

そのままスッピンですがてへぺろ