さてさて

先日のセミナーのあとは

自由が丘クリニック上海院

キックオフパーティーアップクラッカークラッカーお祝い

でした爆  笑音譜

 

自由が丘クリニック上海院は

中国を代表する大企業、

FOSUNとのコラボクリニック

です病院

 

この日のために、

FOSUNからも3名

来日してくださいました爆  笑アップ

 

乾杯〜白ワインボトルおねがい

 

理事長の古山先生より

「是非お母様もキラキラキラキラ

との温かいお言葉に甘えて

母も誘わせていただき一緒にルンルン

 

 

 

名札までお願い

自由が丘クリニック

理事長古山先生ご挨拶おねがい

 

 

 

北里大学名誉教授の塩谷先生も

いらっしゃっていただきましたおねがい

 

 

 

自由が丘クリニック

総院長の中北先生おねがい

 

 

自由が丘クリニック紹介のVTRおねがい

私も登場w

FUSUNのVTRも上映アップ

自由が丘クリニックドクター紹介ウインク

左から古山理事長、中北総院長、佐藤院長、

自由が丘クリニックソフィア宗雪院長、私ニコニコ

 

ちょっとしたトークショー爆笑

with

FOSUN陳部長、エレン、古山社長キラキラ

 

FUSUN&自由が丘のスタッフさんイエローハート

自由が丘ファミリーピンクハートピンクハートピンクハート

 

古山理事長と母w

母腕くんでるし・・・・汗

古山先生困ってるし・・・wびっくり

 

上海院オープンは

5月予定!?(6月に遅れそう?ですがハッ

 

あと少しウインク

まだまだ決めないといけない事たくさん!!

課題盛りだくさんですが

このプロジェクトを必ずや成功させるため

頑張ります!!炎グーパンチ!パンチ!パンチ!

 

楽しみだ〜〜〜〜アップアップ