今日はいい天気晴れ晴れ晴れ


昨晩は久々に夜更かしナイトウインクてへぺろ

まず診療後病院
友人宅にて鍋パーティ鍋


友人が作ってくれた前菜たちラブ


鶏鍋〜〜ラブハート
美味しかった〜〜!
また
連日連夜食べ過ぎてます…ショボーン

久々に集まれたメンバーで
嬉しかったな〜ラブ

みんなで写真撮るの忘れて
トライアスロン仲間のマイマイとだけだったwショボーン

その後は
渋谷WREPへDASH!DASH!

踊るの大好きな私ですが
昨晩は特別おねがいウインクヘッドフォンルンルン

DJはZeebraさんにKen-Boさんと
私がteenager時代から愛するコンビハート

更に
ダンサーのTylerことYokoさんに、
元dosでダンサーのAsamiさんの誕生日お祝いケーキ
という事で
2人にも会えるの楽しみにしてましたラブラブラブ



いつも
優しくてかっこよくてかわいいお2人ピンクハート
いつも憧れのおふたりですピンクハート
たくさん踊って
たくさんお話しして
たんさん飲んでw
久々に楽しいナイトでした流れ星

そして
今朝はデトックスの
ラン&キックボクシングから炎
でした。。

あー眠い。。。