なんだか寒い日が続いていますね~~ショボーン雨雪の結晶

自由が丘クリニック病院

自由が丘の駅から歩いて13分くらい

ありますキラキラ

 

晴れてる日はとても気持ちいいけど

雨の日は歩くの少し大変ですガーン

 

さて

先日は

私の著書

「アスリート医師が教える

最強のアンチエイジング」

で世話になった出版社、

文藝春秋のKさんとしっぽりご飯しましたおねがいピンクハート

 

Kさんとの出会いは

私がまだ品川美容外科の院長をやっていた頃なので

おそらく5年位前!!

 

文藝春秋さんの雑誌などの取材で

ちょくちょくお声がけいただき

ちょくちょく取材を受けさせていただいていましたウインク

 

そんな中

一年ほど前に

「先生の今までのいろんな話、

本にしませんかおねがい!?!?

とお誘いいただいたんです爆笑キラキラ

 

お誘いいただいたときは

とっても嬉しかったですラブラブお願い

 

実はずっと本を書きたいと思っていたんですおねがい

ブログでちょこちょこ発信してることは

世の中に伝えたいことで

一人でも多くの方に知っていただきたい事実があったから。

(あ、最近は日記みたいに

くだらないブログばかりになってしまってますがてへぺろw)

 

しかも文藝春秋さんから出版できるなんて

本当に嬉しかったですキラキラ音符

 

それからKさんとは

構成など色々と打ち合わせさせていただいたり

相談に乗っていただいたり、

アメリカにいた時まで、

電話でお話しさせてもらったりw

とってもお世話になりましたイエローハーツキラキラ爆笑

 

そんなKさんと

ゆっくりご飯ナイフとフォーク生ビールがしたくて

ようやく叶いましたラブ

 

場所は表参道にある

ヘルシーレストラン

発酵居酒屋5ウインク

 

 

こちらは

トライアスロン先輩で

カフェカンパニー社長、

楠本さんが経営するレストランですウインク

 

全てに発酵食材が使ってあって

とても美味しかったイエローハート!

パクチーとマグロのカルパッチョ

ラタトゥユ

特性発酵ナムル

発酵ラム

これめちゃ美味しかったハート

名物発酵唐揚げピンクハート

デザートまで行っちゃいましたウインク

サワークリームと甘酒のアイスラブ

 

Kさんも私も、

本当に、心からいい本ができた!!

と、

2人で本について盛り上がってました爆笑

 

本当にいい本だから

本当に1人でも多くの方に読んで欲しいとおねがい星

 

Kさんも

大切な方にたくさんすすめて頂いてるようで

嬉しかったです音符

 

いろんなお話ができてよかったおねがいお願いおねがいラブラブ

 

楽しい夜をありがとうございました爆笑おねがい