今日は
銀座ソラリアクリニック病院
におりますおねがい

ここのクリニックでは
「SGF治療」といって
乳歯の歯髄からとった幹細胞の培養上清液を
主に治療に使っていますおねがい


これは
美容だけでなく、
アンチエイジングはもちろん、
副腎疲労やガン、高血圧、糖尿病、
肝臓病、腎臓病、
アトピー、リウマチ、関節痛、ED、
脳梗塞の後遺症
など、

様々な症状や病気に効果がありますウインク

こちらは
育毛治療の結果ですおねがい!!

幹細胞の治療は一回何百万
と高いイメージがありますが、
ここ歯髄幹細胞は、
実際この銀座のクリニックで培養してるので
いいものを安く提供できるのが特徴です!

あと、
脂肪由来の幹細胞乳歯よりも
実際、成長因子の量が多い、
という事も分かっていますアップウインク

本当に
いろんな可能性があって、
楽しみですハート

実際私は
右のここの生え際

だけ白髪があって
(今は染めてるのであまり目立ってないんですが染めないとここだけ白いんですガーン

そこに今日打たせて頂きましたウインク
となりにいらっしゃるのは、
ここのクリニックの常任の横山先生音符

今日一日いろんなかってを教えて頂きましたハート


痛みもそんなになく楽に終わりましたキラキラキラキラ

育毛に効果があるのは明確ですが
原理的には
白髪にも効果はあるはずですおねがいアップイエローハーツ

通常は3回くらいやった方がいいですが、
一回で効果あったらいいなおねがい流れ星キラキラ音符
いつものMyヘルシー弁当サラダ

昨晩は
寒かったので
家火鍋ラブwith 亜鉛たっぷり牡蠣イエローハート

しかし辛すぎて…
そのおかげで今日も一日お腹の調子がおかしいですw