御所南はなこクリニック病院

の山内華子先生が、

私の本読んで頂いて
ブログアップしてくださいましたおねがい
 

 

こないだ京都でご一緒した時の写真ルンルン
 
分かりやすくて、

 

色々と勉強になってとてもよかった!!キラキラアップ
と言って喜んで頂きましたおねがい
 
華子先生のブログピンクハートはこちらから
本書にも書きましたが、
私の本に書いてある内容は
医師でも知らない情報が多いんです。
 
それは、
私達医師は栄養学を学んでいないから。
(医学部では学んでないので
私のように卒後、
セミナーや独学などで学んでるドクターはいます)
 
食べ物の事なんて
実は医者は知らないのです。
 
だから安易に医者に
栄養や食事の事を聞くべからず!!
ですウインク!
 
よく
「お医者さんに、コレステロール高いからお肉や卵あまり食べないようにプンプン
と言われたえー?
「油は控えなさい!
と言われた汗
 
など、
他で正しくない食事指導をされていて
困る事があります……笑い泣き
 
疑問点がある方は
是非私の著書をお読みになっていただいてもある程度書いてありますし、
自由が丘クリニックでは
栄養外来もスタートしてますので
一度ご来院下さいませお願いハート
 

 

御茶ノ水MARUZENにてイエローハート

 

と友達が送ってくれました!
 
立てかけてるなんて嬉しい爆  笑ルンルンキラキラ
 
一人でも多くの方に読んで頂き、
「本当の栄養」
を知ってもらえたらいいな〜〜おねがい