昨日は
アラガン社主催のボトックスシンポジウムでしたおねがい
 
その前にキラキラ

たかこさんと久々の皇居ランウインク
してたら
プロトライアスリートでお友達の白戸太朗さんと遭遇音符

天気も良くて体がスッキリしたあとは
しっかり勉強メモ

海外の先生方の講演と


我が
自由が丘クリニックの古山先生ももちろん登壇ウインク

佐藤先生も(左から二番目)キラキラ
自由が丘組3人でパチリカメラ

今回のアラガンさんのセミナーは
Botox VISTA が日本で発売して10周年クラッカークラッカーアップ
ということで、
10周年を記念した特別セミナーでしたお願い

こんな可愛いフォトスポットがラブ
先日京都で会ってた
大学スキー部同期で
トキコクリニック梅田院院長の先山史先生ピンクハート
マグノリアクリニックの池上先生に
麻布ビューティークリニックの中原先生イエローハート
お二人も昔から仲良しの女医さんです音符

懇親会では
アラガン特性の大きなマスを割るイベントもイエローハート

頂いて帰りましたおねがい音符

ボトックスについて更に奥深く勉強になった1日でしたキラキラニコニコ
私もボトックスもうだいぶ切れてるから
そろそろやらなきゃーーー!!!