ポップ付きのがあった

と友人が送ってくれました!!爆  笑

image

うれしい~~~ルンルンルンルン

昨日は

六本木で友人とディナーナイフとフォークだったので

六本木のブックファーストに寄ってみました音符

 

 

 

ありましたイエローハート

 

 

 

うれしいな音符

 

さて

昨晩は友人らが遅れた誕生日祝いをしてくれましたアップおねがいラブラブ

image

左から

かなこにまなみにあゆこちゃんピンクハート

@La Brianza六本木

 

実は以前、

ここのシェフの奥野さんから、

グルテンフリーパスタを作りたいとのことで

相談を受けていましたニコニコ

そして

奥野さんに食べれるか伺ったら、

実はまだ未完成だったのですが

昨日は特別私のために

作ってくださったんです!!

image

このパスタは主にひよこ豆でできていて

もちろんグルテンフリーキラキラ

 

おいしかった~~~ピンクハート

image

こちらは低糖質のパンと生ハムハート

image

これは椎茸のトリュフがけでしたが

とってもおいしかった~~~ラブ

ちなみにこれ

image

ヘルシーパスさんのサプリケースですが

まなみとおそろいでしたw

百均のものとは違って

きちんと密閉されてるのでサプリの劣化を防げますおねがい

 

そしてこのケーキ!!

image

image

これは

まなみがアレンジして買ってきてくれました爆  笑ハートハートハート

 

なんと

グルテンフリー、カゼインフリー(乳製品フリー)、

精製された砂糖フリー、

卵フリー、ビーガン!!

 

素晴らしすぎます爆  笑爆  笑ラブラブアップ

 

こちら

UPBEET!Tokyoさんのものでしたラブ

こちらHPです

 

いや~~

おいしかった~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

おいしすぎておかわりしちゃいましたブルーハート

image

image

みんな

素晴らしい夜をありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート