奈良の橿原というところの、

大和八木駅付近のクリニックでの
ヒアルロン酸講師のお仕事終わりました〜おねがい

今日はベテランのドクターでしたが
注入の効果の凄さにびっくり、
モニターさんにも喜んで頂けましたルンルン
あーよかったハート

さて、
新幹線と特急でのお供は
マグネシウム豊富なスパークリングウォーターのDrsマグネースと、
水筒の中は、
ノンカフェインのフレーバールイボスティーのピッコロ
ルイボスティーは
ノンカフェインで美味しいので好きなのですが、
飽きてしまうのが難点もやもや

LUPICIAのルイボスティーは
いろんなフレーバーがあるので
飽きなくてオススメですおねがい

ちなみに水筒の中にも
マグネシウム豊富なトレースミネラル、
更にココナッツオイルを入れていますウインク


こちらは
小腹が減った時のMyグッズドキドキ
ミックスナッツとにぼしラブ

良質なプロテイン補給ですおねがい

久々にコンビニに入ったら
いろんなサラダチキンを発見!
更に

こんなものまでゲッソリポーン!

サラダチキンって、
最近ヘルシー志向?と流行ってますよねキラキラ

けど
コンビニのサラダチキンは
本当はヘルシーでもなんでもない…ショボーン

だって添加物だらけですからびっくり
保存料に着色料に人工甘味料に…

ヘルシーだと思って食べてたら
とんでもないですね。。。

だから私は
コンビニは行かないし、
いつもMy弁当です。。

みなさんも騙されないようにしてくださいねキョロキョロ