今日は大雪雪雪雪の結晶
と思いきや
朝は結構降ってたけど、
止んできましたねショボーン
ちょっと残念チュー

私は今日はランできなかったので
キックボクシングのみ!

その後はランチミーティング
@We are the Farm麻布
ここずっと行ってみたかったけど
行けてなかったお店で、
サラダバーサラダがとってもいいんです爆笑ラブ


野菜は全部オーガニック爆笑

嬉しいですねニコニコピンクハート

お店の雰囲気や、
他のメニュー、ドリンクもいいので
リピート間違いなしなお店でしたおねがい

さて、
昨晩は
品川美容外科時代の大先輩、
現在はヒルズクリニック東京院長の
杉浦功修先生と、
後輩ちゃんで、
品川美容外科池袋院の神林先生とdinnerナイフとフォーク音符
@しゃぶしゃぶの今福


あー美味しかったラブラブ
大先輩と
後輩先生にも著書をお渡ししましたハート

神林先生は
予防医学やアンチエイジングに興味のある先生なので、とても喜んで頂けましたが、
大先輩の杉浦先生は読んでくれるかなw

久々にお会いできて
いろんな話が出来てよかったですピンクハート

お散歩猫しっぽ猫からだビーグル犬あたましてたらまた降ってきましたーーキラキラ雪