今朝は朝ランからキラキラ
@代々木公園10㎞
寒かったーーガーンガーン
その後はルーティン
キックボクシングジムへキラキラ

また早く着きすぎたので貸切ストレッチ笑
あーー

今日もキック&筋トレ祭り
ヘトヘト。。。。あせるあせる

そんな時は
エプソムソルトのお風呂でゆっくりおねがい音符

私は
家お風呂は
水素バス&エプソムソルトを使い分けていますウインク

エプソムソルトは
マグネシウムを経皮吸収させてくれる優れもの
疲労回復、リラックス効果だけでなく
美肌や腸内環境改善などたくさんの効果がありますよキラキラおねがいピンクハート

いつもは
プレーンのエプソムソルトを使ってますが
今回は檜のものをゲットアップ

檜の香りがとてもいい匂いで
よりリラックスできましたお願い音符

さて、
昨晩は、明日発売の私の本
「アスリート医師が教える最強のアンチエイジング」
を私の分子栄養学の師匠、
宮澤賢史先生にお渡ししてきました!!

私が数年前に宮澤先生の
「分子栄養学臨床講座」
に出逢っていなかったら
この本は書けませんでした。

師匠である宮澤先生に読んで頂くのは
大変ドキドキしますが、
感想が楽しみです!

明日いよいよ発売です!!キラキラ
1400円ですが、
一生健康若くいれる情報の投資としてはかなり安いかとwウインク
全国の書店にも並びますアップ
1人でも多くの方に読んで頂けたら幸いです!!
よろしくおねがい致しますお願いお願いお願いキラキラ