帰国してからは
ほぼ毎朝キックボクシングジムに行くのが
日課になってますニコニコ

ランは寒いし飽きるし…タラー

リュック背負ってランしながらジム行って
レッスンして
帰りは電車で帰宅ウインク

今日は早く着きすぎて

スタジオ貸切でストレッチできましたウインク

いつも帰り道に
ドンキで焼き芋が売ってて
いつも我慢してるんですが、
今日は買っちゃった

誘惑に負けた…てへぺろ

あーーー
美味しいラブピンクハートルンルン

こんなに美味しいものが100円台で買えるって
本当に日本のコスパは最高です!
世界一ですねキラキラ!!

さて
先日は久々にこの方とハート


親友うたこイエローハーツ

3ヶ月ぶりにcatch upしましたニコニコ
といっても
向こうでも連絡とってたから
あまり話す事もないんですがねw

最近は
ずっとたべたかった
ヘルシー家ご飯たちピンクハート

ひらめき電球砂糖不使用きんぴらごぼうキラキラ
砂糖の代わりはデーツのシロップアップ
サラダ油とごま油の代わりはアボカドオイルアップ
ゴマの代わりはフラックスシード(亜麻仁)

ひらめき電球タイ風ターメリックしらたき麺
ターメリック(クルクミン)は抗酸化、抗炎症効果がありますウインク
ナンプラーで味付けしてタイ風にイエローハーツ

ひらめき電球手作り豆乳ヨーグルト
チアシード、オリゴ糖のラフィノース、デーツ、イチジク、プルーン、カカオニブ、ココナッツチップ、黒豆きなこラブ

こういうのがずっと食べたかったんです!!キラキラ

アメリカ行って2キロくらい太ったので
少しずつ戻さなきゃ!キラキラ

使い方間違ってるよーー!!w
猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま笑い泣き