昨日は
久々に家族3人でスキーに行きましたおねがい

兄の運転で
朝ごはんは昨日の残り物詰め込んでw



母と兄は個々によく行ってるのですが
私も四年前に母と行って以来キラキラ

兄も私も、
元々競技スキーの選手をしていたので
もう生涯分のスキーをやり果たしたから
私は寒いのも嫌いだし、
なかなか行く気になれなかったんですがてへぺろ
親子3人揃ってのスキーは
本当に久しぶりなので、
思いお尻を持ち上げて行ってきましたウインクルンルン




今回は
都内から近くて便利
&
富士山の見える絶景スキー場富士山
ふじてんリゾートキラキラ



晴れてたし
そんなに寒くもなく
みんなで楽しくたくさん滑れました〜〜!!ラブラブ

久々にやると
楽しかったですハート


兄がとってくれた動画ニコニコ



スキーの後は
富士山の見える温泉へキラキラ


道の駅で買い物キラキラ





美味しそうな
グルテンフリー米粉パンを発見!!

車の中で食べましたが
美味しかったピンクハート

こんな美味しいグルテンフリーパンがあるなら
小麦のグルテンパンを食べる理由ってないですよねウインク

あー楽しかったイエローハート
久々に親子3人水入らずの一日でしたおねがいキラキラキラキラ