無事日本着きました〜!!
帰国してから、
携帯が使えなかったり
(SIMカードがらみ&日本の電話とめてたりしてたので)
そして
大きいスーツケース2つに大きなリュックに
キャリーオンのスーツケースのアンパックや、
3カ月使ってない部屋の掃除や洗濯など
バタバタでしたアセアセアセアセ

そんな中
24時間断食もちゃんとしましたチョキウインク

復食は

ボーンブロスから
消化の良い良質のタンパク質入れないと!!

今回は
ターメリックに天然のミネラル豊富な
ぬちまーすの塩、七味唐辛子、胡椒で味付けハート

そして!!

きなこと3ヶ月ぶりの再会を果たしましたラブキスマークラブ


3カ月見ててくれた母に感謝ラブ


途中途中FaceTimeできなこともはなしてたけど、
いじけてこっちを見てくれない時もありましたショボーン
きっと最初はかなりのストレスだったんだと思う。。。
普段シートか外でしかおしっこしないきなこが、
初めて母のベッドでしちゃったりもありましたショボーン

けど、
会えた時は
たくさんうれしょんして
変わらないきなこで嬉しかったです

やっぱり
きなこのいる生活最高

いい子で待っててくれてありがとうドキドキぶちゅー