今日でArizonaも最後えーん

最後にみんなで買い物して空港へ飛行機


Arizonaの家族とバイバイしましたショボーンえーん

昨日から
弁護士でママさんの従姉妹Amy
がブログを始めました!

実は
Amyは倦怠感や不眠、モヤモヤ感など
たくさんの不定愁訴があり、
(更に以前IgGの遅延型アレルギー検査をしていたのですが、
いくつかアレルギーがあったけど、
そのアレルギー物質を除く、
というアドバイスを受けただけで、
腸内環境の話などそういったアドバイスはなかったそうショボーン
なので、検査結果を見て、
おそらくカンジダがいてリーキーガーットになってる、と伝えました。)

娘ちゃんは様々なアレルギーに悩まされていたので、
アメリカのオーソドックスな食事をしていた彼女達に、
まずは食事から変えることを進めて、
その他色々アドバイスしたところ、
(正に診察から処方までw)
グルテンフリー、デイリーフリーなど
諸々ちゃんと実践してくれて、
この数日でも体の変化分かってくれたみたいです爆笑チョキキラキラキラキラ

今回私と一緒にいて
すごくインスパイヤーされたみたいお願いアップ

そんな事をたくさんブログに書いてくれましたイエローハーツ
嬉しいですハート
これを伝えられただけでもArizonaに行った甲斐がありました!!チョキ

貴重なクリスマスを
Arizonaの家族と過ごせて本当に良かった流れ星ほっこり

さて、
これからLAに一旦戻ってから日本に帰国する予定
だったんですが。。。

急遽ラスベガスに行く事になりました!!叫び