昨晩は
こっちに住んでる友人と
イスラエル料理を食べに爆笑ルンルン

今人気のお店らしく
看板なし、予約取らない&席はほぼ外というか
道端のみ。


室内の席はほんの数席くるくる

しかも飲み物は水だけアセアセ

というレストラン爆笑

寒さに凍えながら
食べました笑




あ、ちなみに今のLAの気候は
日中はあったかいけど、
夜は寒いですゲホゲホあせる

ご飯はそれなりに美味しかったですウインクキラキラ

こちらはToniピンクハート

シアトルのラボのご縁で音符

日本語でなんて言ったらいいんだろう。。。
She is a healer なんですが
healer って日本語でなんて言ったらいいんだろう。。

ナチュロパスというか、
代替医療のスペシャリストというか
医療以外で、
薬以外で
病気を治したり、
人を健康にしたり、
パフォーマンスを、あげるお仕事の方ラブラブ

共通の事してるので
すぐ仲良くなりますね笑

とてもナチュラルでいいエネルギーを持ってる方でしたおねがい