今回のAirBは

こちらのお家image

子供部屋をお借りしていますお願いキラキラ

 

もうごちゃごちゃなので

部屋はお見せできませんが・・・アセアセ


とても明るいメキシカンファミリーでよかったですピンクハート


朝はこのパテオimageでお茶する時間imageが気持ちいいですウインクお茶


しかし

ホストのお母さんimageの話が止まらなすぎて毎日つかまる…ギザギザ

そろそろ寝ると言ったら

そっからまた時差がどうのとか話が始まって

また寝かせてくれなくなって・・・

の毎日繰り返し・・・w爆  笑

そこまで話題が提供できるってある意味すごいですよね!!

関心・・・・お願い

 

ま、どうでもいい話でしたてへぺろ

でも

暖かいファミリーのお家で

よかったですピンクハート

 

今回の旅で

初めてAirBnbを経験しましたが

ハズレもあったけど

こういった新しい出会いとかもあって

いいですね音符