シアトル最終日の今日は

トレッキングに行って来ました爆  笑キラキラ霧

 

天気が一番心配でしたが

なんと珍しく快晴晴れ晴れ晴れアップ

image

さてTrailに向かいます車

ラボでお世話になった

Sharbelに連れてってもらいました音符

2週間のシアトルステイのなかで1番の天気でした爆  笑ルンルン

気温も最近は1℃とかで

結構寒かったので

トレイルのある山の方はもうちょい寒いからそれも心配でしたが

そんなに寒くもなくウインク

 

本当に最高のトレイルでした!!

 

Snow Lake Trail

というトレイルですキラキラ

image

トレイルの入り口に着いたらすごい雪〜〜〜〜!

image

私はランシューズしか持ってなかったので

滑るし濡れるし

結構大変でしたアセアセアセアセ

image

 

image

image

ようやくLakeが見えましたピンクハート

imageきれ〜〜〜〜〜〜ラブ

今度はさらに降ってLakeの近くまで

image

image

image

この透明度爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラピンクハート

 

でもこんな景色見たら

もう何もかも忘れますね爆  笑おねがい

image

Sharbelとキラキラ

image

最高〜〜〜〜!!

image

image

こっちのTrailは

わんこを連れてトレッキングしてる人がたくさんいましたハート

 

日本ではあまり見ないけどダメなのかな〜?

まあきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま

は間違いなく怖がってとてもじゃないけど

登れないけど・・・w

image

image

image

本当に最高のトレッキングでしたお願いキラキラルンルン

 

帰り際に少し時間があったので

Franklin Falls

という滝も見に行きましたイエローハート

imageimage

最後の最後にこんなに素晴らしい天気に恵まれて

素晴らしい景色が見れて

本当に最高でした!!キラキラ

 

帰りに

美味しい窯焼きピザ食べて帰りましたイエローハーツ

image

image

image

こんな田舎にあるのに

なんとグルテンフリーの生地が選べて

超嬉しかったですピンクハート爆  笑

 

さて

明日は朝一

恐怖の極寒シカゴへ移動飛行機チュー

 

 

ということで

今夜はパッキング&冷蔵庫の残飯整理ウインク

image

豚キムならぬ豆腐キムウインク

日本から持って来ただしと、醤油少々入れて味付けラブラブ

亜麻仁油は加熱NGなので最後に回し掛けてイエローハート

コップに入ってるのは

日本から持ってきた

しじみわかめスープハート

 

あ〜〜〜〜

美味しい日本食食べたいな〜〜〜〜イエローハーツチュー