今日も1日

Doctor Supportチームで研修ですおねがいキラキラ

今日はこっちは

中間選挙の日!!

image

Googleがこんなんなってました爆  笑ルンルン

 

さて突然ですが

私の家族は以前ホストファミリーをしてましたお願い

海外からの留学生を合計で10人くらい

ホームステイで受け入れていましたウインクキラキラ

 

その中の一人、

Jakeがシアトルに住んでいると知って

早速連絡を取ってみたら

なんと会えました爆  笑!!ラブラブハートアップ

image
当時私は16歳。

彼は21歳w

 

お互い年取りましたねニコニコ

 

Des Moinsというところにある

ヨットハーバーのの中の

Anthony's HomePort

image

image

というシーフード屋さんへ連れてってもらいました音符

 

image

私はロブスターをオーダーハート

(付いてくるライスは野菜に変更してもらいましたウインク

image

Jakeは7ヶ月程我が家にステイしてましたウインク

彼がアメリカに帰った後も

2回くらい日本に来て

その時は母にはあってるんですが

私と兄は大学で遠方にいたので会えませんでしたショボーン

母にも電話かけて

3人でFaceTimeして母も大喜び爆  笑音符

 

久しぶりに会えて

た〜〜〜くさん話ができて

とても有意義な夜でしたおねがいおねがいおねがい