今日はいよいよ最終日!!

image

毎日朝から晩までびっしりで

さすがに頭がパンクしそう・・・アセアセ

会場の寒さが限界・・・チーン

image

集中力がなくなって来ましたw

今朝の朝一はミトコンドリアの話ウインク

 

毎日楽しみな

朝のリフレッシュメントナイフとフォーク

 

今朝は

image

ポテトとキッシュとベリーパフェ音符

image

ランチは

テーブルのみんなで近くのレストランまでイエローハーツ

image

普通のレストランだけど

やっぱりみんなヘルシーなので

みんなサラダw

image

私はケールのサラダ

image

最後は

機能性医学の診療の仕方や

総まとめ&復習のような内容

image

とりあえず全ての工程を終了しましたキラキラ!!

 

あ、

午後のリフレッシュメントナイフとフォーク

image

タロイモチップスとGFのディップたち

image

image

ピクルス

image

 

ふ〜〜〜〜

とにかく疲れましたショックショックショック

 

久しぶりの英語の授業連続で

頭がもう回らない・・・ショボーン

 

そもそも50%くらいしか理解できてませんし・・・ショボーン

英語は一応自信あるけど(中学がアメリカでしたので)

単語力がなさすぎてだめだ・・・チュー

 

英語もまだまだ勉強しないと〜〜〜〜笑い泣き

 

でも

それでもたくさんのことを学べましたキラキラ!!!!

日本に帰ってからの診療に活かせたらなおねがいおねがいアップ

とおもいますラブラブ

とりあえずは

NYでゆっくり復習しようと思いますアップ音符

 

最後に

IFMの名誉会長のDr.David Jones とお願い

 

image

image